大阪府 :第49弾 マンション経営で勝ち組を狙うための 「事業計画のつくり方」セミナー

第49弾 マンション経営で勝ち組を狙うための 「事業計画のつくり方」セミナー

日時

    2019年1月22日(火) 13:30 ~15:30  <開場: 13:00>

開催地域

    大阪府

会場

    大阪府 大阪府大阪市北区梅田 2-5-25 ハービスOSAKA

    ハービスPLAZA 5F 貸し会議室「4号室」

    地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」直通

セミナー詳細

    主催    : 資産パートナープランナーズのセミナー一覧

    テーマ   :投資(株式投資/不動産投資...)

    受講対象  : 投資家 / 全業種対象

    募集期間  : 2019/01/12 ~ 2019/01/22

    募集人数  : 20名

    費用(税込)  : 0円

    セミナーID : 76018

セミナー概要

    月に1度、定期的に開催してます資産を育てるマンション経営講座! 今回はマンション経営で勝ち組を狙うための 『事業計画のつくり方』セミナーです。

講師

  • 西田 芳明

    西田 芳明

    これまでに、465棟以上の賃貸マンション等を建築・プロデュースし、それらの入居率は95%以上を保っている。
    また建築コンサルタントとして高利回りを生むマンション建設をアドバイス。セミナー講師としても実績多数。
    著書に「行列ができるマンション経営」「土地活用の成功学」等がある。

受講者の声

    「非常に勉強になり、現場の生の感覚をお聞きできてよかったです。
    ありがとうございました。」

    「いつも、お話楽しく聞かせていただいてます。
    先生のお話はとても面白いので今後も参加させてもらいます!」

    「コンサル風もあり、疑問点も解決できる。
    毎回必ず3つ4つ参考になるため、また参加します!」

    「海外の不動産事情、今後の不動産市況など、
    他のセミナーで聞けない話がとても興味深い!」


    などなど、セミナー満足度は毎回90%を越えています!!
    マンション経営でお悩みの方必見のセミナーですので、
    このご機会に是非お越しください!

備考

    入居率95%以上を誇る建設会社の代表だからこそ、
    お伝えできる賃貸経営の秘訣があります。


    毎回、オーナーさんが知って得する情報や
    賃貸経営の裏側のお話などなど、
    建設会社の現社長だからこそ知ってる内容を
    お伝えさせていただいてます!


    他のセミナーでは聞けないような話もサラッと楽しそうに話す代表。
    だからこそリピーターの方が多いのだと思います。

    セミナーにありがちな堅苦しい雰囲気ではなく、
    西田の人間性を感じ、笑いが起こるセミナーの雰囲気ですので
    初めての方でもどうぞお気軽にお越しください。



    今回より【成功オーナーへの道】と題しまして、


    10/10 第一弾 「始める前の賃貸経営の心得」   【終了】
    11/12 第二弾 「建設前の消費税増税対策」    【終了】
    12/10 第三弾 「一括借上げで 得する人損する人」【終了】
    1 /22 第四弾 「事業計画のつくり方」
    2 /20 第五弾 「自然と人が集まる 賃貸敬愛」
    3 /26 第六弾 「リノベーション・修繕による節税対策」
    4 /23 第七弾 「建て替え時のタイミング見極めセミナー」




    と、成功オーナーになるためのノウハウを
    繋げてお伝えさせていただく流れとなっております。

    1度だけのご参加でもわかる内容でご用意しておりますが、
    皆さまの今後の経営にお役立ちできるかと思いますので、
    お時間許します限り是非ご出席ください。






    【セミナー内容】
    賃貸経営は、長期にわたる事業です。
    将来にわたって収支がどうなるかをシミュレーションし、
    全体の計画を立てることがとても大切になります。
    そして、入居者が一日でも長く入居し続けてもらえることが大切です。
    今回のセミナーでは、
    満室を維持するために必要なことをご紹介いたします!!







    建築コンサルタントとして活躍している
    進和グループ 株式会社資産パートナープランナーズ
    代表取締役 西田芳明がお話いたします。






    【講義内容】

    1. 賃貸経営のリスクを先読みする
    賃貸経営に関する問題点をどう対処していくか事前に
    方向性をきめておけば、健全な賃貸経営は可能になります。

    2. 長期入居促進の考え方
    入居促進は大切です。
    しかし、既存の入居者が一日でも長く入居し続けてくれるよう、
    長期入居の促進はそれ以上に重要となります。

    3. 賃貸経営のすべてが見える未来事業計画のつくり方
    これからは、将来を予測して賃貸マンションを建設することが不可欠。
    建てる前から、「10 年先、15 年先」のリスクを知るから、
    賃貸マンションを建てる事ができます。





    当セミナーは、
    堅苦しいセミナーではなく、
    気になることをその場で気軽に聞けるような雰囲気のセミナーです。
    是非一度お気軽に来ていただき体験してみてください^^

このセミナーの申し込みは終了しました。